いよいよ明日は、イベント前日準備!
ここ最近、蝦夷梅雨?
ムシムシだね〜と話していたのが
一気に風が冷たくなって💦

でも、週末はイベントにかける
熱い皆さんの熱気で
きっとお天気も回復!…するはず!
そして、参加者さんもお客様も関係者さんも
みんな楽しい時間となりますね💕

ラジオ聞かれた方いるかな?
私は、どうしても時間的に
聞く事が出来ず💦

だから愛ちゃんのブログで様子を知る😁
皆さんにも知ってもらいたいからリブログ!

さらにかなさんのブログも
とっても分かりやすいからぜひ!

お2人のブログ読むと伝わってくる😊

本当にご縁が繋がり感謝をして
さらにその感謝がさらなるご縁を繋げて
こんな清らかなご縁の循環💕
それもどんどん広がり大きくなって…🌈

でも、おごることなく…
家族に友人に仲間たちに…
繋がってくれた数々のご縁に…
素直に感動して感謝できる主催のお2人

この一年、いっぱい迷って
いっぱい壁にぶつかって
時にはいっぱい泣いて…
その何倍もいっぱい笑ったんだろうな!

ぜひ、そんなお2人に会いに来て下さい!

そして、お2人を陰に日向に支え
応援していた仲間の皆さん

イベントを盛り上げようと
今もきっと準備下さってる出展者の皆さん

トークライブイベントを快諾下さった
かさこさんにみりわんさん

関わる全ての人たちとのご縁を
今度は、あなたが繋げる
きっかけにしてくださいね🌈

最後までお読みくださり
ありがとうございました❣️