おはようございます☀
昨日は、牡牛座♉️新月!
夜な夜なInstagramに
アップさせて頂きました!

今回の新月は、何やら凄い 変革の時らしく
私もこの方の星詠み🌟
参考にさせてもらってます!

もちろん、これが全てではないけど
良いとこどりで参考にできたら
自分の人生、より豊かになりそうですね

さて、今回の2人の作品。
なんかね、色みが似てる気がします!
まずは、ご覧くださいね🌈


牡牛座♉️新月


本当はね

綺麗なお花も大好きで

本当はね

唄を歌うのも大好きで

本当はね


あなたの本当の気持ち

そろそろ気づいてあげませんか?



牡牛座♉️の新月(himaさん)


変化することを

恐れないで

ちゃんと

繋がっているから

大丈夫‼︎



私は、毎回ざっくり新月の言葉を

色んな星詠みさんのブログから

取り入れさせてもらい、


A4の紙を前になんとなく浮かんだ

モノを青のボールペンで描いてます


ただ決めているのは

お花と草と星座の動物、モチーフ、ロゴ

リボンにキラキララメ

そして『青のボールペン』

彩色は、パステル、キラキラボールペン


あとは、なんとなくで 笑笑

だから自分でも何ができるか?

わかりません 笑笑


今回は、背景のみパステルで

他は水彩色鉛筆を。

普通の色鉛筆よる柔らかいので

描きやすかったです。


ずっと青の作品が続いたけど

前回辺りから少し変わったかな?

今回は、黄色と水色の混色


続けていると見えてくるものが

ありますね!

あなたも何か続けてる事ありますか?

 

さて、来月はどんな色合いになるかな?

良かったらまた、覗きに来てくださいね💕


今日は、こちらのイベント💁‍♀️


色育(いろいく)で参加してます!
老舗喫茶店 パレドールさんの
珈琲の香りに包まれながら
たまにのんびり自分時間、いかがですか?
11時〜17時までお待ちしています🌈

そして、himaさんの作品展も!
ぜひ、宜しくお願いします!

20日(日)ワークショップ
午後の部は、満席になりましたが
午前の部は、3席あります
ぜひ、リアルhimaさんと
お喋りしながらゆっくりマステアート体験
しませんか?ハマります😁


カフェenさまが、コラボ企画❤︎
期間限定 ブルーレアチーズケーキ🍰
これは、食べてみなきゃ💕
楽しみ増えました(๑˃̵ᴗ˂̵)

最後まで読んで下さり
ありがとうございました❣️

今日も笑顔な1日を…🌈