昨日の続きです!

神楽坂で色育お仲間のお2人と
ぶらり散歩を楽しんだ後は

大宮駅で待ち合わせ🚉
誰と?himaさんと😊

webふたり展で一緒に投稿してる
himaさんは、この日岩槻のカフェで
翌日から始まる作品展の搬入が!

ちゃっかり潜入しちゃいました😁

とっても可愛い建物  
食堂カフェラパン☕️さん
{4493B86D-ECCE-41B3-AEE4-A1DA422B39EF}


マステアートで窓も可愛いく💕
{354A4EB1-2318-4D30-A8DF-F8E6408A98A9}

himaさんのポストカード販売も!
{A862CDCC-5646-41D2-AAB3-26139E879AE0}

さりげないディスプレイが素敵💕
{726CF1D9-C990-48EB-81B9-CE3A5F1E8565}

こだわりの食材
{90114483-F4C0-4686-84DF-5BAE8784782A}

オーナーの妹さん手作り作品が、
ドツボで即買い!
これビニール加工なんですよ!
{1D49D94D-3880-4D38-80FC-510E150FC167}

なんだかんだで飾り付けも終わり
裏方作業も楽しませて頂きました!
残念ながらこの日は、定休日。
是非ともまた、ご飯食べに来たい💕
オーナー様、ありがとうございました。

場所を移動して遅めの夕飯!
さて、こちらはどこでしょう😁
{4BC99ACC-76E4-4015-8CAD-D514CA932690}

北区赤羽の1番街! 
美味しいおでん屋さん、目指したけどσ^_^;
並んでたので時間も時間だからと諦めて…
ハイボール190円に引かれて  笑笑

食べた飲んだ話した笑った💕
{EBC47632-47B7-4B02-8FA4-9B29902F97C7}

話し尽きなかったけど
himaさん翌日は、イベント出店!
私もkoko先生のパステリア書習いに!

そろそろお開き!
朝から良く動いた1日
とっても充実した良い日でした!
翌日は、いよいよ最終日

続きます!

最後までお付き合い
ありがとうございました😊

《お知らせ》

な、な、なんと!
himaさん  のマステアートを中心に
しずく💧作品含むアート展!
函館で開催決定です!
{7C4E459F-505D-4DAB-9B9D-7047452CC137}

5月9日から27日まで
前回と同じカフェ enさんにて
またまたお世話になります!

ご本人も20日会場に来てくれますよ!
プチワークショップも企画中。
詳細決まりましたら改めてお知らせしますね!
前回とは、また違う雰囲気に🌸
どうぞお楽しみに😊

宜しくお願いします🙇‍♂️