鎌倉行くぞ!会議の翌日
3月16日(金)
なんと、またまた色育8カードの
モニターさんが来てくれました!
{05C3F904-974A-4E6D-ABA6-781B29F8A7F8}

前回の初めての様子は、こちら★★★

この日は、16日だから
いろいくの日と勝手に決め
今月から何かしら講座するぞ!と
貸し会議室を予約済み

気合いだけは、あったけどσ^_^;
何しようか?決められずにいたら
こんな展開で思いがけず
色育(いろいく)できちゃいました!

講座の様子は、モニター参加
してくださったこの方
丁寧にブログにまとめてアップして
くださいましたので、是非こちらを💁‍♀️


《ご感想》
昨日は長い時間ありがとうございました❗
いままで体験したカラーセラピーや色育とは違う新しい色育とっても楽しかったです❤
ピンクになりたいオレンジ人間だと思ってましたがぎゅっと君を置いたら位置的に逆?だったのにビックリしました(笑)
〜中略〜
違う地点からの考え方で新しい事に気づけて良かったです✨ぎゅっとくんのぬりえや切り絵も面白かったです💕
貴重なお時間ありがとうございました❤

{95963E48-5F58-40CD-8CB2-F3B5EFF41918}

こちらこそ貴重な経験を
ありがとうございました🙇‍♂️

実は、色育8カードでは1色のみで
ワークを進めていくのですが、
カナさんは、「迷ったんです!この色!」と
さーっとオレンジ色を手に取られ
サクッと一番上に!

内心おっとどうする?私!と
ドキドキでしたが 笑笑
マニュアルだけが、正解ではないし
そもそも正解不正解もある訳でなく
そこにスーッと手が伸びたことにも
意味があるので…
そのまま進めさせてもらいました!

二人のぎゅっとくん登場の意味にも
ご自身で気づかれ
ちゃんと着地点が見つかり
本当にこの8カード凄いや!と
改めて惚れた私でした  😁


この日は、お子様もご一緒に参加
ずっとお利口さんにニコニコ
お話聞いててくれて
最後の方ではお母さんの腕の中で
ぐっすりと😴
きっと腕お疲れになっただろうな。

基本、色育8カードは
お一人様とじっくり向き合う色育
でも、個室で行いますし
ご都合良ければご自宅まで
出張させて頂きます!
当面の間、道南エリアは出張費無しです
なのでお子様連れでも大丈夫!

モニター企画は、終了しましたが
ご協力ありがとうございました🙇‍♂️
ご興味ある方は、
お気軽にお問い合わせ下さいね!!

色育(いろいく)
気になる〜って方は
こちらを💁‍♀️色育(いろいく)

私とすでにお知り合いの方は
LINE、メッセンジャー、
または、makikoiroiro@gmail.comまで

宜しくお願いします🙇‍♂️


おてらんど!
新聞にべっぴんさんな実行委員さんが
載りましたね!ご覧頂きましたか?
楽しいのは、間違いない❗️
春休み遊びにいらして下さいね💕

{B0891E02-2719-4557-8842-FC9D171AACB0}