引き続き本日二度目の投稿
3月15日(木)
この日は、色がらみの打ち合わせもなく
純粋なお楽しみday
てか、すでに日記と化してる?
ま、ま、お付き合いくだされσ^_^;

私には、長女(26才)を
出産した時に病院で相部屋だった
初めてのママ友さんが2人

転勤族の我が家は
長女が3歳の時に函館を離れ
初めての横浜へ
その後もあちこち転々と

そんな中、横浜在住時代に
子連れで遊びに来てくれて
一緒に初めてのディズニーランドに
行ったり…途切れる事なく
ずっと繋がっていてくれて

と言っても携帯もパソコンもない時代
かろうじて途中FAX📠登場で
近況報告もしあったりしたけど

ほぼほぼ年一回の帰省の時に
会うくらいのゆる〜いお付き合い 笑笑

だからかなぁ
未だにゆる〜く繋がって
会うと昨日も会ったみたいに
話は尽きず、毎回子供の成長
親の事、自分の体の事
ありきたりな話題だけど
とっても居心地良くて…

もう26年のお付き合い❗️
本当にありがたいです😊

そんな昨年末のランチ会で
下の子たちも皆、手を離れ
私たち自由じゃない?

旅行きたいね〜と 
一気に話が盛り上がり!
女3人鎌倉旅行する事に💕
{844DCA1E-5D08-4FEF-BD7F-5692556C51B3}
旅のバイブル🎶

その打ち合わせで、
かつてない頻度で月一ペース
あーだこーだと旅の本片手に
スケジューリング

鎌倉行くぞ会議を開いてます😁
この行程がまた楽しいね💕

決行は、6月!
紫陽花が無事見れますように

そして、楽しい事を自分のお金で
実行すべくやっぱりお仕事頑張ろう!って
改めて思えたのでした!

ま、今更ながらの自立行動?
まだまだだけどねσ^_^;

好きをお仕事として
しっかり取り組めたら
色んな世界が見えてくるんだろうな

51歳からの挑戦
昨日より今日
一歩でも進んで行きたいなぁ

最後までお読みくださり
ありがとうございました