2018年3月13日(火)午後から
久しぶりの色育講座   八雲で開講します!

今回は、色育(いろいく)初めてさんにも
分かりやすく色育教材(絵本とぬりえ)を使って
『スキンシップのお話』なども盛り込んで
お伝えしたいと思います!

色育(いろいく)
子育てに取り入れてもらえたらなぁ💕

実は、ずっとやりたい事の一つでした!
お江戸にいた2年間
色育(いろいく)三昧の日々

同じ思いの仲間と活動することの楽しさを
教えてもらった色育(いろいく)
子育てが、自分育てでもあるように
色育の仲間達に育ててもらいました!

でも、引っ越しで環境が変わり
やっぱり1人じゃできないよ。って
やらない言い訳ばかり💦

そんなある日、話の流れで…
ボソッとつぶやいた 私のやりたい事
『色の面白さ、楽しさを伝えたい!』
(詳しくは、また改めて書きますね)

パステル仲間の彩花さんが
賛同してくれて   
まずは色育(いろいく)一緒にやろうって!

パステルアートも
パステリア書も曼荼羅ワーク®︎も
製本作りも
もちろん大好きでやりたい事

そして、これらも全部
背中を押してくれる仲間に恵まれて
今の自分がいるんだなぁ と
今回、本当につくづく思いました

皆さん、ありがとうございました🙇‍♂️

もういい加減、甘えるのはやめて
自分発信しっかりやらないとねσ^_^;

伝えたい事は、たくさんあって
講座としてまとめるのが、大変‼︎
でも、ワクワク楽しいんです😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

お申し込みは、
makikoiroiro@gmail.com まで
または、彩花さんへ

色育ネタ、また後日アップしますね!
取り急ぎの告知でした。

声をかけてくれた 彩花さん
本当にありがとうございました🙇‍♂️
{A77DD379-3237-4BCF-8E6C-712BBA60E7BC}
雪山だけど…クリームみたいになめらかそう
やっぱり食べモノ思考も健在だ😁

最後まで読んで頂き
ありがとうございました🌈