毎月の新月、Instagramに
友人のhimaさんとお互い
自由に描いた作品を載せています

なんだかんだで無事、1年が過ぎ
私は、途中から
『ゼンタグルもどきで描く星座シリーズ』を
昨年の水瓶座♒️は こちら

12星座を書き終え
私でも続けられた😆
完全自己満足のシリーズ完結
ちょっと感動!


達成感❗️たっぷりと
この積み重ねが、自己肯定感へ

1人ならとっくに諦めて
自分との約束なんて
すぐさま無かったことに

一緒に寄り添ってくれたhimaさん
毎回、Instagramや
ブログを見てくれたあなた
作品展や本展で
手に取り読んでくれたあなた

みんなに支えられて続けられました
ありがとうございます😊

今回から新シリーズで
また、完全自己満足作品
描いて行きますので、良かったら
見に来て下さいね💕

ではでは、最後までお付き合い
宜しくお願いします🙇‍♂️



昨日は、水瓶座新月♒️でしたね!
Instagramで1日遅れで。

今回から新シリーズ
どうしようかなぁ
『シルエットうさぎ』が浮かんで
紙を目の前に思いつくまま
うさぎ=苺🍓  どうしても描きたくて 笑
{5F263443-5BB6-4F06-A5D7-6A4787E62CB9}

「ただいま…」
ずいぶん遠まわりしちゃったなぁ
待っててくれて ありがとう❤︎
私の中のわたし


最近、久々に人生の選択間違ったかなぁと大後悔
でも、それは逃げだったのかも?と気付いたら
いろんなこだわりが、スーッと消えて
自分の選択 信じよう!そう 決めたのは自分!
私がわたしの応援団💕


{3D569829-3EF4-402D-BFB9-4F8414DC6A1E}

『自分らしさ』
自分らしさとは
他者を鏡にして
見えるもの

himaさんは、しずくシリーズ💧
今回はダンボール素材、おもしろい💕
なぜ?しずくなのか?
これからどんな風にかわるんだろう

続けた先に見えるもの
2人の先には、どんな世界があるんだろう

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました😊