メリークリスマス🎄
{60C8C44F-A5BF-4137-AC33-07BE17CF3EAA}

二週間ぶりにブログに来てみたら

びっくりのアクセス数!(私的には!)

きっとどなたかが、私のブログのリンクを

貼って下さったんですね!

本当に有難いことです🙇‍♂️

いったいどなた様だろう?

しばし考える間に感謝とご報告を!

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

先月15日〜函館C afe en様で開催中でした

『12の月の動物たち しまぶくろ えみ作品展』

無事、会期延長分も終わりました😊
{2ADFFA82-30BC-4EBF-BAEF-F36C3CE08686}


{BAF10CD7-708D-430C-BFD4-C6EBE582EFC1}

{E7C5A0FB-0093-4629-8EF7-35BBCCC5C78C}

{625DE4A0-2B22-4544-A09E-01F655F016E6}

{BD1A33C4-0380-4C35-8A84-11DC858A1646}

{C761CCD6-A7C2-4CAA-B47A-3F8E5CF7A416}


沢山の方々に見て頂き、

函館蔦屋書店様での体験会へも参加して頂き、

本当にありがとうございました🌈

{03715888-732F-4280-9D73-9C2EC5AECA39}
へ、へ、へ、ちゃっかり自分の作品❤︎

私がhimaさんの作品を

地元の皆さんにも見せたいなぁ


そんな半分ノリで企画した事が、

ちゃんと形になって

たくさんの笑顔が見れて

私も幸せいっぱいで…

himaさんも喜んでくれて

本当に良い経験をさせて頂きました🙇‍♂️



今回関わって下さった皆さま

ありがとうございました😊

周りの人たちに恵まれているなぁと

改めて実感できた日々でした



なにぶん、初めて尽くしで

至らないことも多々あったかと💦

全ての事に感謝です!



また、機会があれば…

多彩な彼女のアート作品。

オイルパステル以外にもあるんですよ😁

ぜひ、見てもらいたいです!



そうそう、Cafe en様のご厚意により

リスを描いたウインドウアート❤︎

消さずに残させて頂きました!
{456DB188-F7CC-4114-BC67-5A835D00B544}

{2E5C034F-B16E-4F88-8212-E0D6666EBB6E}

{FB7D53C4-527F-46CF-A6E3-BC25F0945E11}

{45D877B2-A781-4EDC-BC03-CEFA93F4FB51}

是非、チェックしてみてくださいね。

本当に皆さまありがとうございました🙇‍♂️



皆さまにとって来年も素敵な年となります様に💕

最後までお読みくださり
ありがとうございました🌈