やっと最近、勢いづいて…
パステルの道具点検中!
活動休止して もう8ヶ月
そんな大げさじゃないけど  笑
また、パステルを描ける様に
なって良かったな~ニコニコ

2012.春
函館の福田るみ子先生から
パステル和(NAGOMI)アート
を学び、オリンピック見ながら
毎日クルクル音譜

ブログにアップ50枚!
記念に手作り本作成
秋開催、地元の手作り本の作品展
「世界に一冊だけの本・展」に出品
(手作りなら誰でも出せます!)

それがご縁で2013.春
有難くも初講座の機会を頂き…
ゆるゆるとながらも楽しく活動を。

でもね…その頃から目の調子が汗
昨年末には、右目の中心部真っ暗!
さすがに…ヤバイでしょ叫び
年明けから眼球注射開始

今は、効果が出てかなり視力回復
人間の体は、本当に良く出来ていて
両目だと良い方がカバーしようと
ムチャ頑張るから…
あまり不都合感じず‼︎
だから、ご心配なく

なら、記事にするなよ!
って突っ込まれそうですがσ^_^;
しんどい時は、助けてもらおう!
と言う下心丸出しで
ネタにしちゃいましたにひひ

正直、年末頃は…
教えることの難しさに
凹んでみたり…
もうパステル描けないかな?
と思ってみたり…
全く楽しめず

でも、今はやっぱり色彩が大好きで
パステルクルクルも楽しい音譜
描いてみたい作品がいっぱい!

なのでゆるゆると
また、描きためていこう
と思うのでした!

幸いここは、花のお江戸合格
お会いしたかった先生に
頑張れば会いに行けちゃう!

いっぱい吸収して行こう!
やれる所まで頑張ってみよう!

いつも温かく見守ってくれた
ルー先生に恩返しできる様に…
もちろん、家族にも!
そして、何より…
自分の為に…
心機一転…
楽しみたいと思うのでしたニコニコ

最後まで読んでくれて
ありがとうございました