昨日は、美容院で気分アゲアゲに
してもらったから…
映画に行っちゃった!
どんなこじつけ…笑
{5F4EFA9C-F844-4EE1-9E52-D2ED75E97AEC:01}

目指すは、渋谷!

しかし、甘かった…
真昼間のど真ん中‼︎

暑い!人多い!道分からん!の三重苦
頼みの綱のアプリ地図も⁇?

本屋のお姉さんに聞き、
お巡りさんに聞き
コンビニ兄チャンに聞き

やっと、見つけた💕

意外や意外…
おばちゃん率  高し‼︎

感想音譜
シンプル  イズ  ベスト合格

本当に自分に必要なものを
知ることの大切さ

3月に大規模断捨離した自分に
通じる所、多々あり。
ココロに響いたのでした。
音楽も実は、とても素敵だったよ‼︎

家に着き…
更にやる気アップしたのは
言うまでもありませんにひひ
やり甲斐あるわ…トホホあせる

趣味…断捨離にしようかな 笑

最後まで読んでくれて
ありがとうございました