昨日、髪を切ってきた。

引越しすると困る事の一つ
病院と美容院探し
子供が居た時は、
学校繋がりのママさんから情報入手!

今はネットがあるから便利ねラブラブ
iPhone様々です  笑

…と言いながら、今回は飛び込み!
何となくお店の雰囲気に惹かれて…
結果、大正解!

私は、イメージを他人に伝えるのが
ド下手で…勝手に思い込んでた?
美容師さんには特にガーン

だから、あまりなりたい髪型に
なった事がなく…
そもそも髪型決めてないし叫び

華やかなサロンに圧倒され
大きな鏡に映る自分にげんなり
どれだけ美にコンプレックスが…

だから最近は、小顔になる感じで
おまかせします!と丸投げ汗
美容師さん泣かせだったね…
今までの美容師さん、ごめんなさい!

プロだから綺麗にして~と言う
恐ろしい自分の傲慢さに気付いて…
我ながらビックリ!

でも、昨日は、鏡を直視し…
私の頭の形をお知らせし
ハチがあるとか、絶壁だとか…笑
どうなりたいのか?
私なりにお伝えしたら…

や~(((o(*゚▽゚*)o)))
イメージ通り!
更にセットの仕方や
色々な裏ワザまで‼︎
美容師さん
ありがとうございました!

私にとっては
ここまでが
凄いハードル高かった…
いかに自分を知らなさ過ぎたのか…
綺麗になる努力を放棄していたのか…
そして、いらんプライドの塊

まずは、自分を知る!
そして、そんな自分を認める!

なんか、最近…
自分好きになったかもニコニコ



最後まで読んでくれて
ありがとうございました