お次は、19日!
渋谷で東京色育会の勉強会に初参加!

私、実は色育アドバイザーでした
でも、一度も活動してませんあせる
…と言うか、誰にも言ってないガーン
ルー先生…
本当にごめんなさい

当時、大学生の長女に学ばせたくて
代わりに講座受講。
結局、タイミング合わず…
未だに娘にも教えてないし~ショック!

そんな私が…いいのか?と
思いつつも初心に還るべく
参加させて頂きました❗️

感想…ラブラブ
思い切って行って良かった。
本当に目からウロコの
剥がれる音が…にひひパラパラ…

皆さんの色育LOVE度の高さと
引き出しの多さ…
更に子育てに真剣に
取り組まれてる姿…

色育は、対象年齢に合わせて
変幻自在!それぞれの持ち味を
生かして…
色んなやり方があるんだな~と
奥深さに感動しまくり!

そして、埼玉色育会の方も参加
してたりと横の繋がりも素敵‼︎

以前、志田先生や藤野先生が
おっしゃってた通り仲が良い‼︎

今まであまり横の繋がりを
作って来なかった私には、
本当に有難い環境で…
恐縮至極…

どこまで出来るかな?
とりあえず、私の講座!
考えてみます

東京色育会の皆さん
素敵なご縁をありがとうございます
これからどうぞよろしくお願いします

最後まで読んでくれて
ありがとうございました