あちゃーあせる
連日、バタバタしていたら…
ブログがたまりまくりσ^_^;
一週間は、早いですね😁
まずは、月曜日ひらめき電球

何と3年ぶりの再会Nちゃんが
遊びに来てくれました。
可愛いベビーちゃん連れて💕
臨月のご友人もご一緒に…
そろそろ産まれたかな~ニコニコ
          
2人ともパステルに興味あり!
と言うことで…
 せっかくだからクルクル音譜    
         
{7B7AAB19-A43F-41B1-A0D0-1E06B7E44432:01}
いっぱい余ってた  笑
額縁に入れたら…
なんか、良いよね~😊と喜んで
もらえて、私も嬉しかったな~🍀

次回は、私も一緒に
クルクルしようかな?
皆で描くのって楽しいね!

暑い中、来てくれて
本当にありがとう💕

そうそう、ベビーちゃん✨
寝返りする姿が、まためんこくてラブラブ!
もうもういっぱい抱っこさせて
もらっちゃった~合格

もうね!泣いてもぐずっても
可愛いラブラブ

子供苦手!と思ってたけど…
自分の新たなる一面を
発見した一日でしたべーっだ!

最後まで読んでくれて
ありがとうございますクラッカー