koko先生のパステリア書✨
ずっーと憧れてましたラブラブ!
でも…遠いし、難しそうだし…汗
その夢、叶ってしまいましたラブラブ

{F9E444E6-3B10-4DE4-B3EF-1C51E7A2785C:01}
描いてみたい作品ばかりで…
迷いに迷って黄色い向日葵を。
なにせ、数秘3  黄色ですからグッド!
そして、ポノポノ音譜

正直、飾るには…
もう少し描き込みたいかなあせる

でも、こんな大きな作品は
初めてだったから…
達成感ラブラブありあり‼︎

ちっちゃいモノ好きだけど
おっきいのも良いねにひひ

また一個、枠外れたかも?

こんな素敵な作品を
描かせて頂き感謝します!
koko先生
ありがとうございました合格

そして、素敵な場所には、
素敵なご縁が繋がるもので…
ご一緒させて頂いた皆様も
とっても素敵!

ステキのオンパレードですが 笑
今の私にとっては、
意味のある出会い
だった気がします。勝ってながら…
また、お会い出来ますね、きっと‼︎

パステルやってて良かったラブラブ!

また、パステル再開しようっと!

お立ち寄り✨
ありがとうございました‼︎