最近、急に忙しくなってきて
書きたいこといっぱいあるのですが、
記事が追いつきません>_<

すでに日付けが変わりましたがσ^_^;

昨日、
千葉流山 ハーティカラーズ 藤野里美  
先生のサロンにお邪魔してきました!

金魚のパステルが、とても可愛いく合格
習わせて頂きました!

それが、こちらダウン
{82639084-6A95-4ABF-9DE6-3BA403AE6071:01}

*オリジナルは、アトリエなないろさんの作品で、著作権が有ります。
ご注意下さい!


水紋の色みに涼しさを感じますニコニコ

そして、先月からお江戸に移住している
ハリハリネズミとしては…

まだ見ぬスカイツリーも外せませんにひひ

図案の版元  アトリエなないろさんの作品どれも素敵です。
是非、覗いてみて下さい!

藤野先生からは、
忠実に再現出来る様に丁寧に…
でも、自由に…楽しく教えてもらい
久々のパステルの完成度に大満足ニコニコ


実は、パステルインストラクターとして
ずーっと悩んでた事がありましたあせる

長くなりそうなので…続きは明日!

藤野先生✨
ほぼ初対面なのに…
不躾な質問に笑顔で応えてくれた
先生の懐の深さに感謝します!

久々にパステルが楽しめました。
ありがとうございました!

まだ、リクエスト受付中みたいですよ!
夏の暑さ…パステルで涼みませんか?

お立ち寄り✨
ありがとうございました音譜