{254D56E4-14B9-444C-93B7-3D281339FCF6:01}

近所を散歩しながら
ふと、思い出した。

私は、もともとかなりの
マイナス思考人間

何せ、式の後の新婚旅行…
わざわざ別姓で行った。
旅行中、事故や喧嘩して
別れる事になった時
お互い籍に傷つけない様に…と。

事故…起きる前提?
喧嘩…当時流行りの成田離婚?

幸せいっぱいのはずが…
不幸になりたがってる?

でも、当時の私は、
真剣にこれが相手に対する
最高の優しさで愛だ!と思ってた。

それをすんなり受け入れて
くれた主人は…凄い!

そんな私も最近は
結構、俯瞰して物事を
捉えれる様になってきた

ポジティブ過ぎず、
ネガティブ過ぎず

でも、久々に気になることが続いて…
被害者意識満載!
ネガティブモード真っしぐら!

友人に話してみた

感情が動くときこそ
大チャンス

なるほど…

なぜ?それが気になる?
自分はどうしたいのか?

答えが見えて
手離した途端
一連の事が
一気に目の前から消えた‼︎

思考は現実化する!

本当に面白いにひひ


お立ち寄り✨
ありがとうございました音譜