{2FC3BACA-9CC8-48CA-9717-A993E8FE27B0:01}

今日は、日本どこでも真夏日だとかあせる
見づらいですが…
とうとうお部屋が33度クラッカー
扇風機よ!
更なる頑張りを期待する😁

外では、道路作業してるおじさんが!!
本当に本当に猛暑の中
ありがとうございます。

最近、つくづく思います
色々な人やモノのお陰様で
私は、生きているんだな~と。

もちろん、今までも理解してました
でも…知識としてだけ汗

これ、私の行動全てに
繋がってます

食材を安いからと
買っては駄目にし。

時間には、ルーズ

約束は、ドタキャン

全くもって物や人を
大切にしないパンチ! 喝ドンッ

3月の断捨離の時に痛感

いつも言い訳ばかり
スネスネだんまり

そんな自分に
気付いてしまった叫び


このブログ…
実は、好きで学んだ
色彩のアウトプットの場に
しようと思い再開

でも、書きたいのは
自分の事みたいですガーン

少しずつ書いてみようかな?

お立ち✨
ありがとうございました音譜