トイプードルこんにちは牛

 

 

前々から食べたかった『ハンバーグ屋さんのメンチカツ』

 

 

 

 

 

 

アッツあつのメンチカツナイフとフォーク爆笑

 

美味しかったな~ハートチョキ

私、メンチカツが好きなのよね。。。

 

あはゲラゲラ

 

 

 

この日は、大通公園に薔薇赤薔薇を見に行った帰り。

 

この前、載せきれなかった薔薇を載せよう~~グー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、薔薇は映えるね。

初夏って感じがするー赤薔薇ピンク薔薇

 

そのまま、テレビ塔のところまで行き、花壇のお花達を見ました。

なんか、公園内、工事中で作業している人と車とかミニトラがたくさんだと思ったら

昨日から花フェスタが始まっていたのね。

お天気が良くて、ムシムシしてない日があったら、行こうと思う。

 

 

 

テレビ塔の真下の売店でコーヒーフロートを買って飲んだ。

 

ソフトクリームがすんごく濃くておいしかったわキスマーク

 

 

 

じゃ、またね~バイバイニコニコトイプードル赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

北海道人気ブログランキン

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてねピンクハート

北海道ランキング

 

 

イメージ 13