✽ڿڰۣ—✽こんにちはڿڰۣ—✽

 

 

また久しぶりの投稿で~す赤薔薇

 

なんとも腰が痛くって。。。ショボーンもやもやバツブルー

 

 

 

今日はとても、すがすがしいお天気。

晴れて湿度が低く、カラット天気晴れ

ザ・ホッカイドウ。。って感じ。。。

昔、むかしは夏って言うとこんなカラットした気候だった気がする。

最近の夏は湿度が高くてモワ~としてるもんね悲しい

 

こんな気持ちのいい日を逃してはいけない!

そう思って。。

久しぶりに本格カメラカメラを持って、

大通公園西12丁目のサンクガーデンに行った。

 

 

見える建物は、札幌市資料館

 

 

薔薇が満開です赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

私の大好きな薔薇、レインボーソルベット

 

一色じゃなくて、光の加減でいろが変わる~~

 

 

ピンクと白、赤、オレンジ

 

 

 

 

その向こうには、モリモリと咲いているピンクの薔薇

 

なんか、薔薇モンスターみたいゲラゲラブーケ2

 

 

 

 

花びらが小さいのよね。

 

 

 

他にも、モリモリと育った薔薇たちピンク薔薇赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗ね。

 

 

じゃ、またね~バイバイニコニコトイプードル赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

北海道人気ブログランキン

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてねピンクハート

北海道ランキング

 

 

イメージ 13