おはようございます

 

きょうから6月。

半年ちかく過ぎたのね。

なんか、いつも言うけど早すぎる1年。。。ショボーン

 

 

先週、なんぽろ温泉ハート&ハート💛に1泊しました。のつづき

 

 

綺麗な、ホテルでした。

 

 

2日目。チェックアウトしたあと、また日帰り料金⁽750円)

を支払い、温泉に入りました。

ここの温泉、とても気に入っちゃったーニコニコ爆笑

 

で、まだ、名物のキャベツ天丼を食べた事がなかったので、

それを食べたいのもあって、昼すぎまでここにいました。

 

まず、なんと言ってもデカイびっくり

 

 

 

これ、どういうふうになってんの~??

 

 

てんぷらを1つ皿に取って、中を見てみた映像。

キャベツの葉っぱ、2~3枚が1つになり、4かたまりの天ぷら

 

サクサクのうまうま目がハート

キャベツの甘味を感じるわー

おいしかったけど、食べきれないもやもや

で、テイクアウト用の容器をもらって、お持ち帰りしました。

 

ハーフサイズ用の値段設定もあってもいいかな~って思った。

 

 

 

 

南幌温泉のキャベツ天丼はとても有名。

いま、キャベツの値段が高騰しているから、ここまでガッツリ食べれてよかった。

 

あと、温泉はとてもいい湯。

やわらかくて、腰と膝に効くわ音譜トイプードル

そして、シャワーヘッドとドライヤーが最高~~キラキラ

北海道空知郡南幌町南9線西15番地

 

 

今度は、連泊したいグー爆笑

 

 

 

 

 

 

あっ、朝食は、とても質素

 

 

 

 

 

昼頃のバスで新札幌まで行き、家に帰りました。

途中、南幌で菜の花がとても綺麗で、パチリカメラキラキラ

 

 

 

 

 

じゃ、またね~バイバイニコニコトイプードル歩くチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

北海道人気ブログランキン

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてねピンクハート


北海道ランキング