こんばんは

 

 

 

 

前に、日帰り温泉で行った、南幌町にある

なんぽろ温泉ハート&ハートに1泊してきました。

 

日帰り温泉の入口の左に大きい宿泊の建物がある。

 

 

  

 

 

 

結構、広いんだわ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

部屋は2F。吹き抜けの綺麗なホテルだわ

 

 

 

 

 

 

和室。

 

 

洗面台とトイレ。お風呂はないのよ。

 

 

 

窓からは、三角屋根の温泉の建物が見える。

 

 

なんぽろ温泉の道路を挟んで向かいに、アイスクリーム屋さんが

あるの。

 

 

隣の茶色の塔は、展望台なんだってー

だけど、老朽化していて、いまは立ち入れないってさ。

 

 

ミルクアイスとラムレーズンを食べました。

 

 

アイスクリームのお店の裏に池?があるの。

 

アイス食べながら、ずーと見てた。

鳥なんかはいない。。。

 

 

 

部屋の窓からもアイス屋さんと茶色の塔が見える。

 

 

 

3回くらい温泉に入って、夕食はレストランでジンギスカン定食ナイフとフォーク

 

 

 

焼く台みたいのが、小さすぎであんまり多く焼けない。。。ショボーン

味付けジンギスカン。美味しかったわー

 

 

夕焼けこやけ。。。

 

 

なんぽろ温泉がお湯がいいのよね~

腰にいいわ。。。立ち上がる

 

だけどね、お風呂に入っていたら、ひとりのおばさんに声かけられた。

本当は、黙ってゆっくり自分のペースで浸かっていたかったけど、

おばさんに、いろいろ聞かれたり、おばさんの話に付き合ったりして

なんか、くつろげなかった。。。汗うさぎ

 

 

 

洞爺湖万世閣レイクサイドホテルみたいに、景色が抜群じゃないから

露天風呂に入っても庭の木々しか見えない。

やっぱり景色が見える展望風呂の方がいいね。

ここ宿泊も安いからね~

お湯がいいんだわースター

 

 

じゃ、またね~バイバイニコニコトイプードル立ち上がるチューリップ紫

 

 

 

 

北海道人気ブログランキン

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてねピンクハート


北海道ランキング