こんにちは

 

 

先日、大通公園に行った。

 

 

 

久しぶりの大通公園

本当にお花が綺麗に咲いてましたブーケ2ブーケ1コスモス黄色い花

 

 

 

 

ちょっと逆光だったので、白っぽい汗うさぎ

そして、テレビ塔、上の方、工事しているのね。。。

 

 

 

 

ライラックまつり期間だったけど、終わりかけだったわ~

 

 

 

ベンチの後ろあたりに咲いている感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりかけの木と、結構咲いている木があるんだわー

ちなみに、札幌市の木は『ライラック』

札幌の花は『すずらん』

 

 

 

2丁目かな?フジも綺麗だった。

 

 

 

 

 

チューリップも。。。チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

春ってお花が綺麗だわね~~ニコニコ爆笑

 

 

 

テレビ塔の下のライラックは、濃い紫色

 

 

 

 

晴れた日の濃い紫は映えるね

 

 

テレビ塔の下の花壇。

 

 

 

ラベンダーが咲いてました。

 

今年は美瑛や富良野に行くわーグー爆笑

 

 

このあと、大通から新札幌駅まで地下鉄で行き、

なんぽろ温泉行きのバスに乗り、この日1泊するのよ~~ゲラゲラ音譜

 

 

その前に腹ごしらえ。。。

あは~

おむすびおにぎりありんこでおにぎりを買って久しぶりに公園のベンチで食べた。

 

 

 

本当にすがすがしい気候よ~音譜

 

 

保育園児が散歩してました。立ち上がる歩く目がハートニコニコ

おにぎり食べながらずーとみてた。

 

小さい子はかわいいね。。。

 

 

じゃ、またね~バイバイニコニコトイプードル歩くチューリップオレンジおにぎり

 

 

 

 

 

北海道人気ブログランキン

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてねピンクハート


北海道ランキング