おはようございます

 

 

 

ニセコ地区の桜。

最後に見た桜は、真狩神社の桜🌸です。

真狩神社の近くには、細川たかし像なんかもあるほど、

細川たかしの育った町なんだわーニコニコ

 

 

ニセコの桜と検索したら、ここ、真狩神社も出てきました。

ニセコと真狩はお隣同士。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーと桜並木が続いていました桜桜桜

 

 

この日、一番近い羊蹄山じゃないかな。

(撮影日:5月9日)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌の桜が終わったら、ちょっと郊外に出るとまた、桜に出会う感じですね~

ニセコ地区の桜もとっても綺麗でした。

どこからでも、羊蹄山が雪を被って見えて、素敵でしたキラキラ

 

 

 

じゃ、またね~バイバイニコニコトイプードル桜桜音譜

 

 

 

 

 

 

 

北海道人気ブログランキン

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてねピンクハート


北海道ランキング