こんばんは

 

 

 

今日は病院の日病院真顔

 

いつものように、公園の中を通っていこうと思った時、

幼稚園のこいのぼりが見えた🎏

 

もう、そんな時期なんだわね~

 

今日は、晴れたけど、風があって少しだけ寒い。

でも、公園には、幼稚園児がたくさん歩いたり、散歩してました。

黄色い帽子や、緑の帽子。

年齢によって、クラス別の色なのね。。。照れ

 

 

そして、帰るとき、神社の前を通ったら、桜が綺麗だったので、

自転車を降りて中に入ってみた。

 

 

烈々布神社(れつれっぷじんじゃ)と読む。

名前が難しいよね~

 

 

いつも通る道だけど、こんな名前の神社だったんだーニヤニヤ

 

そして、ブログのお友達のマイクさんも、ブログに載せていた神社だった。。。

 

 

 

 

やっぱり、桜は綺麗だわね~

 

今年は全然、桜🌸を見に行ってないヤーショボーンタラー

近くでは何年もかけて、いろいろな所の桜を見に行ったから

膝も腰も痛いし、わざわざ行かなくてもいいかな~って思っていたけど

ブログのお友達の投稿を見ていたら、やっぱりどっか行って見たい。

今まで行った事のない桜って。。。?

 

浦河の桜、うらかわ千本桜 優駿さくらロード

1000本の蝦夷山桜が咲く「うらかわ千本桜」

シノッチさんが載せていた浦河の桜ブログ

 

行ってみたいなー

静内には、数年前に行ったから、その先の浦河に行きたい。

ついでに、馬を見たい~~

 

 

身体が思うように動かせないから、今後は、

行った事のない所に行くようにしよう~グー

こうして、だんだん年とっていくんだね。。。

数年前はどこへでも、身体が動くから行ったもんだ。。。

 

 

あと、死ぬ前に、富士山が見える温泉地と、九州の別府温泉に行きたい

あはゲラゲラ

 

 

 

 

花びらがたくさん散ってたので、そろそろ終わりかけかも。

 

旭川とか富良野とかの桜は満開だってー

美瑛にも行きたいなーショボーン

 

 

 

しだれ桜

 

しだれ桜の八重桜なんだ~とっても綺麗ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、またね~バイバイニコニコトイプードル赤薔薇花束爆笑

 

 

北海道人気ブログランキン

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてねピンクハート


北海道ランキング