こんにちは

 

 

 

 

ようやく連休始まったら、暖かくなってきたね照れ

 

4月中頃に行った洞爺湖温泉旅行。

帰り道に、ルスツ道の駅に寄った。

 

ここの中に私の大好きなピザ屋さんがある。

『ピザドゥ』よ。

本店は黒松内。

で、前は千歳サーモンパーク内にあったんだけど、今はない悲しい

だから、ここまで来ないとピザドゥのピザは食べれないのよ。

(もし、他にもできていれば教えてください)

 

 

 

券売機でマルゲリータを買う。

10分くらいで出来上がりました。

 

2切だけその場で食べて、あとはお持ち帰り~~ゲラゲラ

 

 

 

出来立てアツアツは本当に美味しい音譜ラブラブ

生地がモチモチなんだよねー爆笑

 

 

 

駐車場からチラッと|д゚)羊蹄山が見える

 

 

ルスツ道の駅で、行者にんにくとじゃがいもを買った。

じゃがいもすごく安い。留寿都産だからよね。

 

 

 

 

 

そのあとは、大好きな場所。フラワーパーキング

 

 

展望の橋があってそこから、羊蹄山とニセコ連邦が同時に見える場所

 

 

道民ならわかっているけど、これ、雪の残がいなの。

真っ黒でしょ~~真顔

雪って真っ白でサラサラしているのを思わせるけど、

春の始め、冬の終わりは、雪の残がいが真っ黒なんだわーもやもや

 

 

橋を上がる

 

 

羊蹄山とニセコ連邦

 

 

ルスツ道の駅と真狩の道の駅の間くらいにフラワーパーキングがある。

 

 

 

 

なんか、真ん中上の方、ハゲてる。

もしかして、なだれ。。。?

 

 

 

 

ニセコ連邦。一番右は、アンヌプリ

 

昆布岳

 

尻別岳

(撮影日:4月11日)

 

 

 

最後に、中山峠から撮った羊蹄山

 

 

私、真っ白い山が大好きなのハート

 

じゃ、またね~バイバイニコニコトイプードル花束赤薔薇

 

 

 

 

 

北海道人気ブログランキン

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてねピンクハート


北海道ランキング