こんばんは

 

 

今、びっくりドンキーで満喫セットやってます。

これ、いつも行っているのよね~~ニコニコ

 

今回は、スポーツジムのプールウォーキング帰りに寄ったの。

 

身体を動かした後のビールは最高です。

 

 

で、満喫セットを食べる。

 

 

 

ソフトには、白玉が3つ入ってましたよ

 

 

いろいろ選べるのよね。

ASCII.jp:【本日発売】びっくりドンキー「ドンキー満喫セット」

 

 

私は、レギュラーバーグデッシュとみそ汁、カフェラテ、コービーソフト

本当に美味しかった~~

 

 

 

 

 

明日から、天気が荒れるみたい。

札幌は積雪はないの。今日もあたたかだったわー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、またね~バイバイニコニコトイプードルクリスマスツリークリスマスベル

 

 

 

 

 

北海道人気ブログランキン

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてねピンクハート

北海道ランキング

 

 

 

イメージ 11