こんばんは

 

 

 

今回宿泊したのは、全国旅行支援の割引で行ったの。

10月13日、1ヵ月前に予約してたのよね。

全国旅行支援の割引は、

じゃらんと楽天と一休(Yahooトラベル)だけでやっていたみたい。

それも、すぐ完売になったようです。

だからとてもラッキーOKでした。

 

旅行支援で旅行代金が20%OFF

さらに、2,000円分のクーポンがつく。

 

だから、1泊、6,660円で泊まれました。

しかも、朝夕食付き。

連泊だから、その倍の料金よ。

 

 

14時チェックイン

 

 

 

 

 

予約の時に、『上階のお部屋』と希望欄に書いておいたので、

14階のお部屋だった~~ニコニコチョキ

 

 

本館よ

6月の時、泊まったのは、新館だったけど、6階だったの。

階の希望を書いてなかったから6階。。。

 

やっぱり、希望ってほぼ100%聞いてくれるんだわーーあはゲラゲラ

お部屋の広さとかは新館、本館ともに同じ感じ。

若干古さはあるわ。。。

 

 

14階だから、景色が最高ーキラキラ

定山渓大橋が真下に見える

 

 

 

 

 

 

 

窓のそばにある、大きいドレッサー鏡

後ろに姿見もある。

 

 

 

 

トイレとお風呂は古めかしい感じ。

 

 

 

下矢印ちなみに、6月の時の新館の部屋のトイレ。奥におおきいお風呂。

 

下矢印新館のテレビと鏡

 

 

トイレとお風呂以外の設備は、本館の方が素敵だった。。。

本館の方が、値段が2,000円くらい安いのよね。

この先、またここに泊まる事があったら、本館の方でいいわー音譜

 

 

定山渓大橋からみたホテル。

今回の本館の部屋14階。

下の小さい〇は、前回6月の新館の部屋

 

前回は、踊り場みたいな屋根がすぐ下にあって景色があんまり見えなかった。

 

 

 

 

さて、エレベーターに乗って最上階16階の温泉に行こうニコニコ

 

 

 

 

 

数年前に撮った温泉の写真3枚

屋上露天風呂は最高よ

 

 

 

 

 

 

お風呂から出たら、もう、暗く電気がついていた。

 

お風呂あがりのビールは格別です

 

 

 

 

夕方6時ごろ、夕食バイキング。『グランシャリオ』

 

これは明るいときに撮ったの。

すごーく広い。何千人も座れるほど。。。

 

 

好きなものばっかり取る。

 

この分厚いローストビーフがとてもおいしい~~ナイフとフォーク照れ

 

連泊だから、次の日も同じかなー

と思ったら、次の日は、ステーキだった

 

 

 

 

 

 

 

 

あー腹いっぱい笑い泣き音譜

 

 

 

 

じゃ、またね~バイバイニコニコトイプードル音譜

 

 

 

 

北海道人気ブログランキン

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてねピンクハート

北海道ランキング

 

 

 

イメージ 11