こんばんは

 

 

先日、連泊で定山渓温泉に泊まってきました。

腰が痛くて、痛くて笑い泣き温泉に入りたいと思い、

距離も近い札幌市南区定山渓のいつもの、定山渓ビューホテルに宿泊。

 

 

ちょうど、朝に雪が降ったのよね雪雪の結晶

秋の紅葉も終わった今、雪景色はいいものよね。。。

 

 

かわいい雪玉雪

 

 

ホテルに荷物を預けて、温泉街を一周しました。

 

 

 

 

 

 

見える橋は、定山渓大橋

 

 

 

定山渓大橋から見える温泉街。

 

 

下矢印今年6月の緑色の時に撮った写真

 

 

下矢印3~4年前の秋よ~もみじやっぱり秋は綺麗ね。

 

 

 

 

 

 

ホテルから二見吊橋のところまで行って、国道を通って帰ってくるコース。

 

 

 

まずはホテルのところの橋から出発ダッシュ

 

定山渓大橋に建ってる、緑の女神像

 

 

 

定山渓ビューホテル

 

 

 

木々には雪が雪雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川沿いをずーと通っていく。

 

 

 

 

心の里 定山

 

 

 

 

 

 

 

定山渓二見公園(ふたみ)

 

 

 

 

 

川に降りる階段がある。5段くらいの階段よ

かっぱ君が側転してる

 

 

 

そして、川原から見える赤い橋が、二見吊橋

 

 

 

 

 

下矢印秋が一番綺麗なんだわ~~笑い泣き

イメージ 1

 

 

 

来年の秋は、ここの紅葉を見に久しぶりに行くかな。。。

 

 

 

じゃ、またね~バイバイニコニコトイプードル雪音譜

 

 

 

 

 

 

 

北海道人気ブログランキン

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてねピンクハート


北海道ランキング