こんばんは🍂

 

 

 

今日で秋が終わるみた~い。。。悲しい

天気予報で明日は雨。あさっては、雪って言ってた雪雪の結晶

 

 

今日は最後の紅葉だったみたいよ。

今年の秋は短すぎたね。

夏は短く、秋は長く~~~

来年はそうなってほしい真顔

 

 

 

 

先週に撮った近所の公園の様子を。。。

 

今月はじめ、病院に行く途中の公園の紅葉が綺麗でした。

 

 

落ち葉もたくさん🍂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、スポーツクラブ帰りのナナカマド並木(11/4)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと見ると、先っぽだけの綺麗なイチョウ

 

 

すご~いびっくり

 

 

向こうにも、イチョウの木イチョウ

 

今年は、北大の黄葉しか見に行けなかったけど、

ひたち海浜公園のコキアも見れたし、また来年の秋までさようならバイバイ

 

 

 

サッポロクラシック富良野ヴィンテージ

 

 

 

とれたてホップの味がとても香る美味しいビールでした生ビール

 

 

 

 

 

じゃ、またね~バイバイニコニコトイプードルイチョウ音譜

 

 

 

 

北海道人気ブログランキン

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてねピンクハート

北海道ランキング