こんにちは

 

 

秋も終盤🍁

今年の秋の訪れは遅かったのに、もう、終盤~?

秋が短かすぎる。。。滝汗

そして、暗くなるのが早い。17時って言ったら真っ暗ニヤニヤ

 

 

今日はお天気もよく、

午前中、麻生の病院でコロナワクチン5回目を終え、

そのまま、自転車🚴で北大へ。。。GOダッシュ

 

 

北大イチョウ並木が見頃です。トンネルが出来ていて美しい

 

 

 

 

 

 

ここが並木の一番最後のところ。右側はまだみどりね。

 

この並木の最後のところには、人がたくさんいた。

 

 

 

 

 

 

 

落ち葉🍂もたくさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチョウの他にも、真っ赤なもみじ。

 

 

自転車で北大構内を廻るのはとても楽ちんなの。

広いからね。

だけど、北大まで自転車で来るのが疲れる。。。

 

 

なんか、調べたら2019年以来、北大イチョウ並木に行ってないことが

分かった。

久しぶりだった。。。

 

 

 

 

じゃ、またね~バイバイニコニコトイプードルイチョウ音譜

 

 

 

 

北海道人気ブログランキン

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてねピンクハート

北海道ランキング