こんにちは

 

 

腰が痛くて、モエレ温泉の薬湯に浸かってきました。

なんか、東京旅行の疲れがなかなか取れない

これも、年なんだわ~~ニヤニヤ

楽しい事があると、必ず訪れる痛み。。。ガーン

 

 

さて、今回の旅行は3日間とも、晴れ晴れ

 

2日目の朝、なんと、富士山がビルとビルの間からうっすら見えたびっくり

 

ちょうどここからなのよ。あの三角の建物の向こう~(*´▽`*)

 

 

 

 

 

この日は、朝早くから出かけるから朝6時に朝食会場へ~ナイフとフォーク

 

ラビスタと言えば海鮮が盛り放題キラキラ

 

 

 

好きなものばっかり~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

景色も見えて最高~(*´▽`*)

 

 

びっくりドンキーのような、木製の大きいお皿に

サラダを数種類敷き詰め、上にローストビーフを乗っけたら、

ローストビーフサラダの出来上がりウインク

 

 

ウインナーコーヒーコーヒー

 

やーや、朝から腹いっぱい。。。

 

 

 

バイキング会場から出ての景色も最高でした。

 

 

 

さて、2日目は、私はときわ55号に乗って茨城県のひたち海浜公園へ。

姉たちは東京に住んでいる、息子に会いに行くので、

東京駅まで一緒に行くとこにした。

 

 

ラビスタの最寄りの駅、市場前駅からゆりかもめに乗って

終点新橋駅まで行く。

 

ゆりかもめって自動運転なんだわー

だから、前の席が空いていたら、運転手さん気分を味わえるのよ

 

乗って少ししたら、前の席に座っていた男の人が降りたので

私たちは、運転手さん気分で写真をたくさん撮ったのでした。あは

 

 

ゆりかもめって、高層橋をずーと通っていくから、景色がすんごくいい。

ホテルの窓から見えていた、レインボーブリッジを通り、

新橋まで行くコースよ。

 

 

 

出発

 

 

 

 

 

 

 

 

フジテレビの真下を通過

 

 

 

 

新橋

 

 

 

動画も撮った。レインボーブリッジの橋の下を通るんだわ~~

 

あー楽しかったラブラブ音譜

 

なんか、田舎者だったわ。。。

 

 

 

 

新橋駅に着き、山手線に乗り換え、東京駅へ。

 

 

 

初めて、東京駅の前に行ったわ。

姉たちも、ここへ行きたいって言うから、一緒にここまで来たの。

 

 

なんか、ここにも秋の兆しね。

 

 

 

 

 

 

もっと遠くから撮るとよかったけど、ちょうど逆光だったから、

正面は暗めなのよね。。。

 

 

 

そのあと、私は、ひたち海浜公園へ。

姉は、渋谷で息子と待ち合わせしているから、

ここで( ´Д`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

 

じゃ、またね~バイバイニコニコトイプードルイチョウ音譜

 

 

 

 

北海道人気ブログランキン

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてねピンクハート


北海道ランキング