こんにちは

 

 

 

先週、2泊3日東京旅行に行って来ました。のつづき。。。

 

今回の目的は、もちろんひたち海浜公園のコキアニコニコ

でもね、ラビスタ東京ベイのホテルに泊まって寛ぐ事、温泉に入る事。

 

 

 

 

最上階にある、天然温泉

エレベーター降りると、フロントみたい所があって、

そこからカメラ禁止って書いてあった。カメラバツレッド

 

なので、温泉の写真は、ラビスタのHPや旅行会社で掲載されている

温泉の写真を載せます。

 

 

女性風呂も、くもりガラスじゃなくて、景色が鮮明に見えた。

函館のラビスタは、女性風呂は隠しガラスだったので、浸かりながら景色は

見えなかったのよね。。。

 

すんごく綺麗~

寝湯とか最高ーチョキゲラゲララブ

 

 

夜は夜景も見える。

露天風呂もあるわ~

女性風呂からは、東京タワーやスカイツリーが見える。

男性風呂は、レインボーブリッジ側なんだわ。

 

壺湯やサウナ3種類。

着替えのところのバルコニーに行けるの。

外に出てイスに座ってくつろげる。

 

 

 

本当に素敵な温泉だった。超癒される。。。(^。^)y-.。o○

 

ナトリウム-塩化物強塩温泉(高張性中性温泉)です。
効能:美肌効果、保温・保湿効果、疲労回復
三郷温泉を毎日運んでおります。って

 

なめると少しだけしょっぱかった。

 

 

さて、ここからは、お部屋のバルコニーでくつろぎます。

まだ、姉たちが来てないの。

 

 

 

部屋からの景色も最高だから、姉たちが来るまで

バルコニーでイスに座って涼む風鈴

この日の東京は、25℃くらいまで上がって暑かった。

夜もちょうどいい感じニコニコ

 

 

四角い建物は、豊洲市場よ。3日目の朝、見学に行きました。

その時の写真は、後日。。。

 

 

だんだん、陽が傾く。

 

 

飛行機が5分間隔で行き来していた。

フジテレビの建物。

 

 

 

太陽が沈むよ~~~

 

 

ららぽーと豊洲で買ってきた、にごりワインを飲む白ワイン

 

 

 

 

 

暗くなると、東京タワーもはっきりと見えてきた目

 

 

 

 

レインボーブリッジも点灯

 

 

 

ベッドの窓からもレインボーブリッジが見える。

写真じゃ、わかりずらいけど、橋の電気の色が1時間ごと変わるんだわ。

白→緑→黄色ってね。。。。

 

 

昼間から夜景までの動画

 

 

横浜に行っていた姉たちが夕方6時ごろにホテルに来た。

ずいぶん遅かったねーーニヤニヤ

 

横浜でスーツケースをコインロッカーに入れたんだけど、

取りに行くとき、どこのロッカーだったか迷ったんだってーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

 

 

 

そのあとは、今日の出来事をお互いおしゃべりして、

寝ました。。。。

 

 

次の日の朝食バイキングも楽しみ~~ラブラブ

 

 

 

じゃ、またね~バイバイニコニコトイプードルラブラブイチョウ

 

 

 

 

 

 

 

北海道人気ブログランキン

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてねピンクハート


北海道ランキング