こんにちは

 

 

 

10月17日から2泊3日で東京旅行に行ってきました。

今回は、姉とその娘3人旅行よ~~ニコニコ

今日は旅行記①って事で、昨日までのコキアは一番の思い出という事で

先にブログに投稿してました。

 

10月17日は、とても寒い札幌。雨もまじっていて朝8時15分発

新千歳発スカイマーク706便に乗って羽田空港へ。。。飛行機

 

 

新千歳空港 朝は、このあたりの売店でおにぎり🍙を買って

待合イスに座って食べました。

 

 

 

雨まじりの千歳空港

 

 

満員状態

 

 

上空、千歳市内。うっすらと黄葉

 

 

 

苫小牧あたりから晴れてきた。

 

 

 

 

東京に近くなったら、あつびっくりマーク富士山が見える~~びっくり

 

雪かぶっていて、綺麗スター

 

 

 

 

 

羽田到着。スカイツリーが見えた

 

羽田空港で、姉たちと別行動。

姉は、横浜に用事があるというので、(@^^)/~~~

ホテルで落ち合う事にした。

 

 

私は、モノレールに乗って浜松町まで行く。

モノレールからの景色

 

東京って橋が多いよね。。。真顔

 

 

その次、新橋まで山手線へ乗り換え

 

 

新橋が始発のゆりかもめに乗って豊洲方面に行く。

 

 

ゆりかもめからの景色も最高に素晴らしい~~

 

 

市場前駅に降りる。徒歩1分でラビスタ東京ベイに着く。

 

ここで3日間お世話になるのよ

前々からこのホテルに泊まってみたかった。ウインク

最上階に温泉もあって景色がとっていいホテルなんだわーゲラゲラキラキラ

 

 

 

 

ゆりかもめ市場駅で降り、ビルの中の踊り場を通り、ラビスタの入口に到着

 

 

 

 

私だけ先にチェックイン。14階建ての13階よ~

3人だから、フォースのお部屋。1343室、レインボーブリッヂ側

 

反対側の街側に面した部屋は海とか見えないんだよね。。。

 

 

 

 

 

 

奥に2つベッド。窓側に2つベッド

 

 

 

 

バルコニーがあってレインボーブリッジが見える。

 

 

 

 

 

先に散策。

 

 

 

歩いて

ららぽーと豊洲(三井ショッピングパーク)に行ってみよ。。。

 

 

豊洲駅方面まで、

ホテルの前の海沿い(運河)をずーと歩いて散策できる。

ランニングやウォーキングしている人がたくさんいた。

 

レインボーブリッジ

 

 

振り返るとラビスタ

 

 

 

 

 

 

スカイツリーも見えた

 

 

 

ららぽーとの中にある、シュマッツという店。

 

 

牛タングーラシュランチを食べる。

 

まあまあだった。。。

 

 

そのあと、またゆりかもめに乗ってホテルに戻る。

 

つづく。。。

 

 

 

じゃ、またね~バイバイニコニコトイプードル赤薔薇飛行機

 

 

 

 

 

 

 

北海道人気ブログランキン

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてねピンクハート


北海道ランキング