普段、飲んでるコーヒー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
もう、10月。
夏が早く終わってほしいと思っていた。暑いからニヤニヤ
だけど、もう10月って早くない~?
 
10月1日がコーヒーの日コーヒーだったのね。。。
 
 
私は決まったコーヒーをいつも飲んでいる。
ヨーロピアンブレンドが好きラブ
 
ブルックスコーヒーよコーヒー 通販のコーヒー屋さん
 
コーヒー通販 ブルックス コーヒーマーケット さん
 
 
いままでのポイントがたまっていたので、
なんか、限定のコーヒーをもらった。
珍しいコーヒーよね。インドとかミャンマーとかさ。
 
 
35年前くらいから、いっつもこのコーヒーを飲んでいる。
よく調べたら55年前からこの会社、コーヒー通販しているんだってーびっくり
 
夏はアイスコーヒー豆挽を頼んで飲んでいた。
最初はドリップパッグなんかなかったから、
挽いた豆ブラジルをコーヒーメーカーとかで飲んでいたんだけど、
お試しでドリップパッグのヨーロピアンブレンドが2袋入ってたので、
飲んだらすごく美味しかったので、それからは、いつもこれ
 
旅行に行くときも5袋くらい持って行って
朝、飲んでいるの。
 
だから、有名なスタバとかドトールやコメダなんかのコーヒーは
あんまり飲まないね。
 
だって、このブルックスのヨーロピアンブレンドが美味しいからさラブ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
このひまわりはちょっと前だけど、まだひまわり咲いているね。
 
 
 
 
さて、昨日もせっせとスポーツクラブに通った。
昨日は、プールのターゲットアブスアクア
っていうプログラムの日だったからやった。
脂肪燃焼の運動。
音楽に合わせて、インストラクターの細身の女性と一緒に
プールの中で運動するの。
 
おじいさんもおばあさんもやっている。
スゴイね
プールウォーキングでは、をついているおばあさんも来てるんだよね。
 
早くひざと腰治したい。
そして痩せたい。。。。もやもや魂
 
 
 
じゃ、またね~バイバイニコニコトイプードル音符
 
 
 
 
 

北海道人気ブログランキンに      

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてね

北海道ランキング

 

 

 

 

 

イメージ 13