こんにちは🌹

 

久しぶりの投稿ですニコニコグラサン

 

 

 

前から痛めていたひざの手術が決まりました。

7月5日入院、6日手術です。

1~2週間の入院だってさ~~えーん

半月板損傷。。。ゲロー

 

 

だからさーあんまり外出してなかったけど

昨日はお天気もいいし、お出かけしてきました。

だけど、大通公園の3丁目から11丁目まで歩いたら、

少し、足が痛いゲッソリ

13,603歩も歩いてしまった。。。

5月にヒアルロン酸注射を5回打ったので、歩くことはできるのよ。

ただ、階段とかしゃがんだり、無理したら、悪化するのよ。

でも、仕事は出ている。

もう少し頑張ろう~グー

 

 

 

さて、前日からサッポロビール園に予約してジンギスカン食べて、

そのあと、大通公園12丁目のサンクガーデンに行きました。

全体的には、5割程度咲いてました。

ムラがあるのよね。咲いてる薔薇は咲いているけど、

咲いてない薔薇は咲いてない。あは

 

 

 

 

 

向かって右側はたくさん咲いてました。

 

左側はあんまり咲いてない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きな薔薇、レインボーソルベットは綺麗に咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫色は、ネペタ ラセモサ 'ウォーカーズロウ'

黄色は、アルケミラ・モリス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モナリザ

 

 

 

 

赤系の薔薇が多かったですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、またね~バイバイニコニコトイプードル赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

北海道人気ブログランキンに      

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてね

北海道ランキング

 

 

 

 

 

イメージ 13