こんにちは

 

 

ゆらゆら動画つくりました。音楽入り音譜ラブラブ

 

 

 

 

 

菜の花もたくさん咲いてました。

 

 

 

八重桜桜

 

 

1か月前、東京スカイツリーの下でも見た八重桜。

 

1か月遅れで札幌の八重桜が咲いています。

もこもこしてかわいい~ニコニコ

 

 

 

 

ライラックが咲いている所にも、アートな額のスペースを

ちょうど設置してました。

チューリップのところにもあるでしょう~チューリップ赤

 

 

ライラックはまだ満開とは言えないなー

 

木によって違うけど、つぼみの方が多い感じです。

 

 

 

 

 

 

 

大通公園でも、今日からライラックまつりが始まったし、

北海道も初夏ね。。。

 

 

 

早い時間だったから、ひっきりなしに、隣の丘珠空港へ向かう

飛行機が飛んでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手稲山の雪もだんだん少なくなっているね。。。

 

 

 

 

じゃ、またね~バイバイニコニコトイプードルチューリップ紫チューリップ黄音譜

 

 

 

 

 

 

 

北海道人気ブログランキン

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてねピンクハート


北海道ランキング