おはようございます

 

 

札幌、気温が上がっているけど、

なんか、白っぽい空。薄曇り。。。?

 

スッキリと晴れてくれない真顔

 

 

 

さて、今日は5月5日、端午の節句、子供の日、こいのぼりの日

 

4月19日に撮った、東京スカイツリーの映像を載せます。

 

 

 

 

たっくさんのこいのぼり

綺麗ですね~爆笑

 

   

 

 

晴れてきたので東京スカイツリーに昇って見る事にしました。

 

 

 

 

混んでいたら、やめようかとも思っていたけど、全然混んでない。

 

前売り券なら、もっと安かったんだろうけど、

当日券を買った。

一番上の展望回廊だと、3,100円

その下の展望デッキまでなら、2,100円

せっかく来たから、一番てっぺんまでの3,100円にした。

 

 

エレベーターの中

 

 

 

 

 

着いたよ。

外国人だらけ。。。

 

 

周辺は晴れていたけど、やっぱり遠くは霞んでる。。。

 

 

お~~東京タワーだわ~~びっくり

 

 

少しまえに寄った、アサヒビールの金色のオブジェも見えました。

 

 

ずーと真っすぐに見える先が浅草。

テクテクとここまで歩いてきました。

 

 

東京ドーム~?

 

 

こっち側は晴れている

 

 

 

あそこは、ディズニーランドだと思う。観覧車が見えたからね。

 

 

 

 

真下には、さっきのこいのぼり

 

 

そして、五稜郭タワー同様、スケルトンのガラスの床があった。

 

うひょ~~って感じゲッソリ

 

 

 

あー楽しかったニコニコ飛び出すハート

 

今度ここに来る時があったら、晴れている日を選ぼう~~

 

 

スカイツリーのところのビルは東京ソラマチって言って

たくさんの飲食やショップがあるんだわー

 

 

 

 

ソラマチに降りて行く途中、またこいのぼり

 

 

そして、外では賑わっているテントが見えた。

 

 

1度外に出て。。。

 

 

 

 

台湾の飲食とかあったね。

 

 

さぁー帰ろ。。。

 

 

紫陽花。もう少しで咲くねあじさい

 

 

 

 

本当に楽しかった🎏

初めての東京スカイツリー音譜キラキラ

 

 

じゃ、またね~バイバイニコニコトイプードルブーケ1ブーケ2チューリップ赤

 

 

 

 

 

 

北海道人気ブログランキン

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてねピンクハート


北海道ランキング