こんばんは

 


千葉県東京ドイツ村その2です。

 

公園の全景が見たくて、観覧車に乗る事にしました飛び出すハート

 

 

 

 

一周15分くらいだったかな。。。

 

 

ちょうど目の高さに、あみがあるから、黒く線がつく。

 

 

 

 

あのトンガリ屋根の所で休憩しました。

ドイツビールがあったのよね~~ニコニコチョキ

ドイツビールはまた今度ブログに載せます。 

 

 

 

トンガリ屋根のはるか向こうに、ピンク色のお花畑を発見しました目

 

この日、芝桜から始まって、ネモフィラやポピーを見て来たけど、

あそこのピンクの畑は、この観覧車にのるまでは、

分からなかった。

下からは見えなかったのよね~

 

 

 

さっき見た、ネモフィラ。隣は芝桜

 

 

 

 

 

 

ネモフィラは、やっぱり、下の方から見た方が断然綺麗~爆笑スター

 

 

 

 

 

そして、一周して、さっきのポピー

 

 

 

 

 

あ~楽しかったーラブラブ音譜

 

ひたち海浜公園にも、観覧車があったんだけど、

全然時間がなくて、乗れなかった。

ひたち海浜公園の全景も見てみたかった。。。ショボーン

 

来年は、個人で、行こうと思う。

 

 

 

 

さて、遠くに見えたピンクのお花畑に行ってみよ

 

 

わ~リビングストンデージーだった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもとってもきれいだったわ~

 

 

 

PCがサクサク進まなくてイライラするームキーむかっ

 

昨日、ネットでPC注文した。

連休はさんでいるから、2週間くらいかかるみたい。

ガックリドクロ

 

 

 

じゃ、またね~バイバイニコニコトイプードル赤薔薇ブーケ1ブーケ2

 

 

 

 

北海道人気ブログランキン

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてねピンクハート


北海道ランキング