こんばんは

 

 

 

 

なんか、パソコンの調子が悪いガーン

遅くて、重たくて全然サクサク文字とか打てない

画像も出てくるまでに、すんごく遅くてイライラするムキー

 

このパソコン、2016年に買ったWindows8のヤツ

今、2023年。7年前か~

今、Windows11が出ているからもう、8のサポートは終了しました。

ってメッセージが出る。Σ(゚д゚lll)ガーン

 

もう、古いって事?だから重たいし遅いの?

私、大量の写真をパソコンに取り込んだり、編集したり

いろいろ使っているから容量オーバーしたのかな~

 

とにかく、新しいパソコン買うわ

このブログだって1つ投稿するのに、1時間くらいかかる。。。

真顔真顔ムキー

 

 

 

さて、昨日サッポロビール園に行って綺麗な桜が咲いていて感動したの。

今年は、まだ満開の桜を見てなかったからさー桜桜桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印これは今年4月初め。天気はいいけど、黒っぽい景色よね。

 

 

やっぱり、桜が咲くといいね~~バレエハート

 

 

 

 

ポプラの木も、だんだん緑色になって来ている

 

 

 

下矢印4月の初め

 

 

 

 

 

そのあと、ここから札幌駅前行きのバスに乗って、

久しぶりに駅に行った。

 

駅周辺の電気屋さんで、パソコンを見た。

まっ、10万円はするね。。。¥¥悲しい

 

今日は、ネットで電気やさんの店員さんが教えてくれた事を

ふまえて検索してみた。

久しぶりに買うから、どんなPCを買ったらいいかわからん

 

 

帰り、大丸のデパ地下で、大福とお団子を買った。

べこもちとか桜餅とか売っていた。

子供の日のお節句もちかいのね~

 

 

 

最後、札幌農学校のソフトクリームを食べた。。。

 

 

やっぱり、北海道のアイスはうましキスマーク爆笑

 

 

文字が進まなくて、誤字があったらゴメンなさい

ひらがなが多い。だって、画面がすすまないのよ。。。

 

 

じゃ、またね~バイバイニコニコトイプードルオッドアイ猫黒猫赤薔薇

 

 

 

 

 

 

北海道人気ブログランキン

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてねピンクハート

北海道ランキング