🍨🍨こんばんは

 

 

あしかがフラワーパークで美味しいソフトクリームを食べました。

 

 

とちおとめのミックスソフトクリームよいちごいちご

 

とちおとめって栃木県のいちごいちごなんでしょう~~ ウインク

 

濃厚ですんごく美味しいソフトでした。

 

ご当地アイスっていいよね。

ラベンダー畑では、ラベンダーアイス

バラ🌹園では、バラソフト

牧場では、牛乳ソフト。。。牛

 

 

涼しい藤棚の下で食べましょう

 

 

池のお花が涼しそう~~風鈴

 

この日、栃木県は、25℃以上はあったのよね。

 

 

 

 

 

この遠くの山にも、藤の棚が見えるでしょう

 

 

アップするとこんな感じ。もう少ししたら、モフモフになるのかな~

 

 

 

 

 

お花がたくさんで本当に、素晴らしいわ照れ

 

 

 

 

ピンクのヤマボウシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあと、バスツアーは新宿西口を目指して帰りました。

 

 

バスの案内の人が教えてくれました。

 

都庁の最上階に展望室があって、

自由にタダで見学できるって~

 

 

 

 

 

 

だから、バスを降りたあと、都庁に寄りました。

時間は、19時くらいでした。。。

 

 

じゃ、またね~バイバイニコニコトイプードル赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

北海道人気ブログランキン

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてねピンクハート


北海道ランキング