栃木県あしかがフラワーパーク

 

 

藤の花の他にもたくさんのお花が咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

このラッパみたいなお花って、カラーかな。。。?

 

とっても綺麗~ニコニコ

こっちではあんまり見た事がないかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

ツツジも見ごろでした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルピナス

 

 

前にも書いたけど、

北海道で4月から7月まで咲くお花を、この3日間で全部見たって感じよラブラブ

 

 

北海道って春がすごく遅くて、今、札幌は桜が満開だけど、

まだ咲いてない地方もあって。

こんなに、本州のお花がこの時期に綺麗で、たくさん咲いているなんて、

毎年、このなんにもない時期に、本州のお花を見ようと心に誓ったのでした。。。

 

 

じゃ、またね~バイバイニコニコトイプードルブーケ2ブーケ1黄色い花

 

 

 

 

 

北海道人気ブログランキン

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてねピンクハート


北海道ランキング