こんにちは

 

 

4月20日

 

東京2日目

ネモフィラと藤のバスツアー🚌

 

最後は栃木県足利市あしかがフラワーパーク

 

 

1度でいいから、ここの大藤を見てみたかった。。。照れ

 

入口から入るとすぐ、藤の木がたくさんお出迎えしてくれました。

 

 

 

 

背丈より少しだけ高い藤の木が、たっくさんありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤の木はもう、何百本もあるけど、藤棚も10個以上はあるね。。。

 

札幌にも藤棚はあるけど、こんなにフサフサと咲いているのは初めて見た。

 

前田森林公園の藤棚のように、ずーと続いてる。

 

池を囲んで、ピンク色の藤棚

 

 

藤の下は涼しいので、たくさんの人が休憩してました

 

 

 

 

そして、これが、大藤だったかな~

どこれこれもすご過ぎて、なにがなんだか全部が大藤に見える。

 

1本の木から、こんなにも、おおきな棚になるんだ~

 

あの、平岸にある、藤棚、

見た事はないけど、あれも大きい木なんだってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に綺麗

 

 

 

 

そして、こっちは、橋のアーチ型

 

その向こうにも、藤の木がたくさん~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤がたくさんで、他にも、いろんなお花が咲いてました。

 

 

 

続きます。。。

 

じゃ、またね~バイバイニコニコトイプードルブーケ2🌺

 

 

 

 

 

 

 

北海道人気ブログランキン

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてねピンクハート


北海道ランキング