こんにちは

 

先日、ふらのラテールに連泊した時の事。。。つづき~ニコニコ

今回は、美瑛には寄らず、富良野だけを満喫しました。

 

腰が痛くて、温泉温泉に入りたくてこの富良野温泉に行ったのです

 

 

ふらのワインをあとにして、

ちょうど水曜日が定休日だった、カンパーナ六花亭

残念だったわーまだ1度も行った事がないのよ。。。

 

 

もっと夏のラベンダーの季節になると、定休日とかきっとないと思う。

 

 

 

さて、本日の晩、ホテルで食べるピザを買おう~ピザ

富良野チーズ工房にやって来ました。

 

まだ、雪も多く、ソフトのお店とかも閉まっている。

 

 

 

ここの2Fに、ソフトのお店もあったわー

 

ふらのピッツァ工房

 

 

入口の券売機でピザの種類を買って、カウンターに出す。

番号札をもらって出来るまで待つ。

 

釜からアツアツピザが出来ました。

 

 

 

 

そのあとは、レンタカーを返して、富良野駅からホテルのある、

西中駅まで列車でピザを持って移動しました。

 

無人駅。西中駅。バス待ちの小屋のようね~

 

 

 

 

 

西中駅から徒歩5~7分くらいの所にあるの。

ふらのラテール

 

 

 

帰って来て温泉に浸かり、さっき買ったピザを食べる。

マルゲリータ

 

 

部屋の窓からの景色を堪能しながら、ピザを2切れだけ

残し、全部食べた。笑い泣き

少し冷めていたけど、冷めても美味しいのが、ふらのピッツアよ

 

うまし。。。ラブラブキスマーク

 

 

前富良野岳を臨む

 

 

 

次の日の朝、十勝岳連峰から朝陽が出てきてる

 

鳥の鳴き声が聞こえたから、急いでカメラを構えました。

 

 

 

白鳥の群れです。

 

拡大

動くものは、やっぱり、ピントが合わないね。

 

 

 

今回は、2泊朝食付きを選んだので、晩は好きなものを食べました。。。

 

 

 

じゃ、またね~バイバイニコニコトイプードルうさぎオカメインコ

 

 

 

 

北海道人気ブログランキン

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてねピンクハート

北海道ランキング