こんばんは

 

 

 

先週、美瑛に行った時、もう、15時半くらいから夕陽になった。

 

 

 

 

 

 

 

親子の木

 

 

夕陽に照らされて、雪がうっすら赤く染まってきました

 

 

 

 

 

ようやく15時ごろ、大雪山や十勝岳連峰が見えてきたの。

 

旭岳。真っ白。2291m

 

 

 

こちらは、十勝岳連峰

十勝岳には、雲がかかっている。

美瑛富士と美瑛岳はクッキリと見える。

 

 

人がたくさんいるでしょう~

セブンスターの木のところなの。

 

セブンスターの木(カシワの木)と白樺の木

 

 

すんごく綺麗ですね照れラブラブこの景色が大好きです。

 

 

 

美瑛富士の上を飛行機が飛んでいた。

 

 

 

 

 

 

キツネの足跡だと思います。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰る途中の道で紫色の大雪山が綺麗だった。

 

 

大雪山の左側。

 

 

ニセイカウシュッぺ山1883mだと思う。

 

 

小さいけど、一列に並ぶとこんな感じ。

 

旭岳と十勝岳連峰の間に、トムラウシ山があるんだけど、

もしかしたら、十勝岳連峰じゃなくて、そこがトムラウシかも。。。

雲がかかっていて、山の形がよく見えない~

 

 

 

美瑛の雪の風景はたくさん撮ったのよね。

またブログに載せていくわー

 

じゃ、またね~バイバイニコニコトイプードルバレエ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道人気ブログランキン

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてねピンクハート

北海道ランキング