はこだてビールで美味しいビールを飲みました。

 

はこだてビールの建物のすぐ隣には、ラビスタANNEXという、

新しいラビスタのホテルが最近できたの。

そのすぐお隣よ~

 

 

 

 

カウンター席の前にドカン!とビールのタンクがたくさんありました。

 

 

いつものように、飲み比べビールを飲むシャンパンロゼワイン

 

 

本当に美味しい~照れキラキラ

 

 

何食べよーかな~

 

 

おつまみ程度

イカの焼いたヤツとハム

 

 

揚げ出し豆腐も食べちゃお~ゲラゲラチョキ

 

 

 

函館ベイエリアに、2つ函館クラフトビールのお店がある。

秋に行った時は、金森赤レンガ倉庫の中の『函館ビヤホール』に行ったのよね。

 

 

 

 

函館ビヤホールは、昼も夜も通しでやっているから、何時に行っても飲める。

だけど、今回行った、『はこだてビール』はお昼休みがあって、14~17時は閉まっているのよ。

 

前回行った函館ビヤホール

 

ビールが違う。。。

 

 

本当は、どちらも美味しいんだけどね。。。

 

 

 

ここ2~3日、アルコールを控えていた。

今日、病院の日で、血液検査の日だったの。

アルコールやめていたから、肝臓の数値がよくなったわ~

 

まっ、検査じゃなくても、あんまり飲み過ぎ、食べ過ぎには、

ホント注意しているわ。。。あは

 

じゃ、またね~バイバイニコニコトイプードル音譜雪の結晶

 

 

 

 

 

 

北海道人気ブログランキン

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてねピンクハート

北海道ランキング