こんにちは

 

 

 

 

朝の「湯の川」の風景~晴れ雷雪

 

 

左の先端が、立待岬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝のお食事。

 

 

 

 

 

 

 

 

どこに行っても、かならずある、ソフトクリームソフトクリーム

自分で、クルクル回しながら好きなだけ盛る。。。ウシシ

 

旅行に行くと太るのよね~

特に函館は美味しいものがたくさんあるからさー

 

今度は、夜のバイキングはやめるかな。。。ナイフとフォーク

たくさん食べ過ぎてしまう。。。

 

朝だけバイキングのプランにしよーっとあんぐり

 

 

函館旅行も安く泊まれたのよね。

全国旅行支援割よ

 

ほっかいどうクーポンは、チェックインの時、3000円分、別にもらえる。

 

こんなに安くていいの~?

って感じでしたよ。

 

だからすごく楽しみにしていたの爆  笑音譜

 

景色も最高だったし、雪の風景と晴れの風景の両方見れてよかった。

また、函館に行きたいなー

今年は、北海道1番早い、桜の時に行くかな。。。。

 

 

 

函館駅

 

 

 

イルミネーションの飾りがあったけど、

結局、夜は駅に行かなかったので、イルミネーションは見てません。。。

 

 

 

 

 

 

帰りの列車で、食べるのに、ラッキーピエロにまた寄った。

 

チャイニーズチキンバーガーよ~ハンバーガー

 

 

前回の秋の時も、テイクアウトして、列車で食べたわー

いろいろ食べたい物があるので、どうしても最後になっちゃう~ニヤニヤ

 

 

 

 

じゃ、またね~バイバイニコニコトイプードルラブラブ音譜

 

 

 

 

 

北海道人気ブログランキン

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてねピンクハート

北海道ランキング