こんにちは

 

 

 

帯広、池田ワイン城赤ワインで飲んだ梅酒があまにも美味しかったので、

ネットで買った梅酒が届きました。

 

 

 

池田ワイン城で作った、ブランデー仕込みの梅酒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月、24日。池田ワイン城

 

中には、いろいろ見学できる。

試飲赤ワインもある。

 

B1Fのワインの熟成室。

 

 

 

 

 

1Fのブランデー蒸留室

 

 

 

 

 

4Fのテラスで梅酒を飲んだのよね~照れ音譜

 

 

 

今年1月から値段が100円上がった。

その前に、ネットで注文したの。

 

 

 

上品なお味。

チョーヤの梅酒も飲んでみたけど、池田ワインの梅酒の方が好きシャンパンラブラブ

 

 

 

お正月、1月2日から今日まで仕事だった~~ニヤニヤタラー

明日は、ようやくお休み。。。デレデレチョキ

 

仕事が冠婚祭だから、祭日も正月もないの。。。

だけど、全然仕事がこない時もある。

だから、絶対に休みたい日を前月末に提出するの。

そうじゃないと、前の日の夜とか突然、会社から電話があって、

明日出て下さいって言われるえーん

 

本当は、1/1と 1/2休みを入れていたけど、忙しいから出てくれないかー

と言われたので、出勤した。

だって、12月旅行の時、大雪で列車が動かなくて突然休みをもらっていた事もあったし、

断れなかったのよー(;´д`)トホホ

 

 

旅行から帰ってきたら、すんごく太っていて、今も本当はダイエットしてる。

断酒してたけど、今日、梅酒が届いたので、少し飲んじゃったー

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ ゲラゲラ

 

酒だけじゃない。

旅行中、ビールや、バイキングなんかもたくさん食べて、

そのあと、家に帰ってきても、クリスマスだったから、ローストビーフなんかも食べて、そのあと、お正月。

胃を休める暇がない。。。滝汗

 

だから、ここ3~4日間くらい、朝は普通に食べるけど、あとは、ヨーグルトとか

サラダですましている。

 

職場の帰りは、軽くランニングして帰って来て、

ダイエットはしているんだーーー爆  笑

 

 

じゃ、またね~バイバイニコニコトイプードル門松ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道人気ブログランキン

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてねピンクハート

北海道ランキング