こんばんは

 

 

12月19日から21日まで函館に2泊して、

函館で開催されているはこだてクリスマスファンタジーに行きました。

 

数年前にも1度クリスマスファンタジーに行った事があったけど、

全国旅行支援もあったので、秋につづき、冬も函館に行って来ましたよニコニコ

 

クリスマスツリーの後ろに見えるホテルが、今回泊まった

ラビスタ函館ベイ🏰

 

 

10月に紅葉を見に、大沼とか函館に行った時、

ホテルを探していたら、ラビスタ函館ベイのホテルが

クリスマスファンタジーのクリスマスツリーサンタクリスマスベル

【早期割90/朝食付】90日前で最大5,500円OFF!8階以上確約&22時間ステイの特典付!とあったので、

一応、予約だけしていたの。9月のお話しよ。

で、今回、全国旅行支援割が延長されたので、9月に予約していたラビスタが

なんと、5,895円で泊まれる事になったので、行くしかないと

思って、超楽しみにしていました音譜デレデレ

 

そして、さらに、チェックイン時に、平日3,000円のクーポンをもらったので、

実質、2,895円で泊まってきました。

人気の朝食付きよ~~爆  笑音譜

 

 

信じられない~前から気になっていたホテルが3000円弱で泊まれるなんて。。。ラブ

 

 

部屋は、8階のクリスマスツリーと函館山が見えるお部屋。

展望風呂にも入って、クリスマスツリーをずーと飲みながら、見ていたんだけど、

ガラス越しだったから、うまく撮れない。。。ガーン

 

部屋を全部暗くしても、なんかパッとしないのよね。

 

 

 

 

 

で、着替えをして、外に出て写真を撮る事にしました。

 

やっぱり、実際に見る、光景は美しかったわーデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はとっても寒かったけど、歩いて行くうちにだんだん暖かくなってきたの。

だから、八幡坂や教会のイルミネーションも見に行って来た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、雪だったりしてあんまり景色も良くなかったけど、

次の日、晴れたので、Bayあたりの景色をもう1度見てから帰る事にしました。

 

 

 

じゃ、またね~バイバイトイプードルニコニコクリスマスツリーサンタキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

北海道人気ブログランキン

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてねピンクハート

北海道ランキング

 

 

 

イメージ 11