今、帯広、道の駅おとふけなつぞらのふる里にいるんだけど、昨日からの大雪で特急列車が動いてないのよーえーん







本当は、17時台の特急おおぞら10号で帰る予定で指定席も取ってたのに、運休だってさー

で、19時22分と20時33分のは、動く予定だけど

除雪の状態によっては、これも運休だって〜


今日中に札幌に帰れるか、不安しかないニヤニヤ


昨日から、十勝川温泉に1泊して、いろいろ予定立てていたの。










道の駅おとふけには、行く事にしてたから、

ここに、正午からずーといるのよね。

バスは、かろうじて動いていた。

ノロノロ運転で時間がかなりかかったけど、

帯広駅にずーといるより、まだいいかな。


隣りには、柳月のスィートピアガーデンもあるし、たくさん食べたわゲラゲラ音譜













三方六の端っこもゲットできたし、


あんバタサンも買ったわ




今回、荷物が多くなると思って、パソコン置いてきた。

いま、ひまだから、パソコンがあったらなーって思ったさ。


また、後でも投稿するわ。

16時40分のバスに乗って、帯広駅まで行くから、ここの道の駅で時間を待ってるのよ



じゃ、またねーバイバイトイプードルニコニコサンタ音譜