クリスマスベルこんにちはクリスマスベル

 

あと、10日後には、クリスマスクリスマスツリーサンタクリスマスベル

クリスマスが過ぎたら、お正月門松絵馬

早いね~~ニコニコ

 

 

ゆかいな仲間たちとクリスマスプレゼントを渡しにきたよープレゼント誕生日帽子

 

 

みんなカワ(・∀・)イイ!!~~ニコニコトイプードルゲラゲラ音譜キラキララブラブ

 

 

2パターン作ってみました。

得意の合成写真です。

 

 

また、楽しい画を作るので、載せてほしいワンコトイプードルやニャンコ三毛猫がいましたら、

ゆめぴりかのブログの📩メッセージからご連絡ください~~爆笑

 

 

 

 

 

なんか、ひとりだけ、見た事がないワンコがいるートイプードル

 

手直しして、ちゃっぴのぬいぐるみを完成させたよ~チョキデレデレ

 

前のより、顔を細長くして、鼻の部分を少しだけ変えた。

 

 

 

いろんな角度からみると、ホントちゃっぴに似ている~~爆  笑チョキ

名前は、ちゃぴ子。

小さいのは、ちび子にした~あは爆  笑

 

 

寒さも増すけど、もう少し頑張ろ~~グー

 

 

じゃ、またね~バイバイトイプードルニコニコクリスマスベルトナカイ

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道人気ブログランキン

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてねピンクハート

北海道ランキング

 

 

 

イメージ 11